別館→すまいるさんくす ←保管庫です。

更新停止 [お知らせ]

お久しぶりです。みさともです。
ブログを長い間お休みしていて、大変申し訳ありませんでしたm(__)m


これからも管理人が多忙のため、
しばらく「更新停止」という形でお休みさせていただきます。
ですがみなさんのブログには遊びに行かせていただきます。
…てか、皆様の素敵な企画に参加する気満々です(^ω^)←
記事を書く&nice返しの時間がないだけです。
拝見させていただく時間ならたっぷり^^←

1000nice!に行く前に更新停止っていうのはちょっと悔しいですけど(´・ω・`)
いつか、いけたらいいですね(´∀`*)

もう復活するときはあるのでしょうか?またいつか復活できたらいいのですが(・ω・`*)
その時には、暖かく迎えてやってください。


これからもどうぞよろしくお願いします。

それでは。

2010/10/10 みさとも
nice!(142)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 142

コメント 21

儚空 未羽衣

こんにちは!更新停止されるのですね><。
忙しいとなかなか更新意欲が湧かなかったり、そこまで
手が回らなかったりしますもんね*。:゚(´っω・*)゚・。+
すごく判りますその気持ち><

ブログ更新は停止しても、リヴをやめるわけではないということで
安心していますvv
みさともさんが戻ってこられるのを楽しみに待っていますね♪
無理をせず頑張ってくださいませ(*´ω`*)
by 儚空 未羽衣 (2010-05-12 10:50) 

wood

こんばんは( uωu♪)//報告に参りました♪例のPハナ…♡
http://sweetiewood.blog.so-net.ne.jp/2010-09-03
更新停止中のみさともサンから、
企画の応募があってかなり嬉しかったです♡
今後も無理せずに体には気をつけてくださいね♪
by wood (2010-09-03 19:30) 

みさとも

>儚空 未羽衣様
ありがとうございます(ノ△・。)
憧れの未羽衣さんにそう言ってもらえるととても嬉しいです。
無理をせずに頑張ります、ありがとうございました^^

>wood様
わざわざご報告ありがとうございました^^*
pハナマキの企画、
とても楽しみにしていましたので嬉しいです(^v^)
そうですか!ありがとうございます。
はい。無理しないで頑張りたいと思います(・ω・`*)
by みさとも (2010-09-04 13:10) 

wood

こんばんは( uωu♪)//報告にまいりました♪
http://sweetiewood.blog.so-net.ne.jp/2010-09-10
それから、サラワレ隊の方ですが、1名該当者出ない方が、
ちょっと盛り上げるためのコメントをしてくださっていたので、
みさともサンの応募をうけつけますよ♪ではでは♪
by wood (2010-09-10 21:12) 

wood

コメント欄に失礼します<(_ _)>報告に上がりました><
http://sweetiewood.blog.so-net.ne.jp/2010-10-03
by wood (2010-10-03 14:14) 

wood

またまた報告に伺いました><いつも参加ありがとうございます♪
http://sweetiewood.blog.so-net.ne.jp/2010-10-10
by wood (2010-10-10 19:18) 

wood

コメント沢山でスイマセン><受け取り後消して頂いて構いませんので…連続で沢山スイマセン;;
http://wood-sarawaretai.blog.so-net.ne.jp/2010-10-20
↑お待たせしました~期待せずに見て下さいw
by wood (2010-10-20 01:25) 

wood

またまた報告に…
http://sweetiewood.blog.so-net.ne.jp/2010-10-20
by wood (2010-10-20 11:59) 

wood

プロフ画仕上がりました( uωu♪)//
http://sweetiewood.blog.so-net.ne.jp/2010-10-29
by wood (2010-10-29 14:41) 

wood

私の企画の報告掲示板みたいになってますねw
報告に伺いました~♪THE★クローン♪
http://sweetiewood.blog.so-net.ne.jp/2010-11-07
by wood (2010-11-07 23:03) 

wood

今度はAPPLE企画配布の報告に^^
http://sweetiewood.blog.so-net.ne.jp/2010-11-14
by wood (2010-11-14 21:55) 

wood

7777nice!イラスト企画に参加頂きありがとうございました( uωu♪)//
http://sweetiewood.blog.so-net.ne.jp/2010-11-16-2
by wood (2010-11-16 21:01) 

wood

例のピキたんですぞ( uωu♪)//
http://sweetiewood.blog.so-net.ne.jp/2010-11-22-1
by wood (2010-11-22 22:53) 

wood

遅くなってしまいスイマセンでした><
http://wood-sarawaretai.blog.so-net.ne.jp/2010-11-27
by wood (2010-11-27 22:01) 

みさとも

>woodさん

いつもわざわざご報告ありがとうございます。
そして、いつもありがとうございます(・∀・)
by みさとも (2010-11-28 12:56) 

ピクニックさん

ごめんなさい;
お人形、透過処理できていたものと思っていたのですが、
できていなかったようで(汗

新しいのをおいています;もう一度試してそれでも
背景が白になるならもうあきらめます(タヒ
by ピクニックさん (2010-12-29 00:04) 

蒼伊のあ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

クリスマス企画に応募有難う御座います^^*

この度は重要なご連絡が御座いますので、
URLからページを開き確認お願いします><
http://aoi-noa.blog.so-net.ne.jp/2011-01-23#favorite


※クリスマス企画に応募した記憶が無い方は、
 コメントを除去して頂いてかまいません。
※時間にあるときに見てください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
by 蒼伊のあ (2011-01-23 19:06) 

柳

こんにちは^^*

企画応募有難う御座いました*

http://livly-yanagi.blog.so-net.ne.jp/2011-02-13#more

ご確認下さいませノ
by (2011-02-15 21:01) 

wood

定番の報告お知らせです♥笑♥今回はラビネCHAN♥
http://sweetiewood.blog.so-net.ne.jp/2011-03-29
by wood (2011-03-29 22:01) 

ニクス

こんにちはー

お久しぶりです!
企画イラストが完成しましたので報告に来ました!

URL↓
http://ikkakuzeburumuguri.blog.so-net.ne.jp/2011-04-04#more

受け取って頂けると嬉しいですvv(

それではコメント失礼しましたー
by ニクス (2011-04-04 16:08) 

安井美由紀

久しぶりでっす。
<a href="http://bijin.co/profile/安井美由紀">安井美由紀</a>
http://bijin.co/profile/安井美由紀
by 安井美由紀 (2013-06-03 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。